Category Archives: News

北海道meijiカップ出場決定!


2017年8月4日(金)~8月6日(日)

札幌国際カントリークラブ 島松コース で開催されます『北海道meijiカップ』に、出場が決定致しました!

大会に関する詳しい情報は、ホームページ(https://www.lpga.or.jp/tournament/info/20171242)をご覧ください。

みなさんのご声援よろしくお願い致します。

スタッフB

スタッフ報告

あい選手に台風の影響は大丈夫ですか?と先ほどメールしたら、こんな写メが送られて来ました!
短冊かぁー。よーく読むと…ん?ん?んー!!!!!!!!
あい選手!雨は上がみません!!!大笑
社内は大爆笑につつまれました。
とにかく明日からがんばってくださいね!

早く雨が上がみますように…笑

スタッフB

スタッフ報告

今日はSkyレディースABC杯の2日目です。現地は残念ながら雨です。
その影響でスタートが1時間遅くなり、またもや黄昏れるあい選手です。
『なんで雨なわけさ!』と、沖縄なまりでブーブー言っていますが、がんばってください!

スタッフABC(笑)

スタッフブログ

今日はユピテル・静岡新聞SBSレディースの最終日です。
残念ながら御前崎は雨ですが、あい選手は『もう!雨きらいー!』を連発しながら練習に向かって行きました!笑
んなこと言わずに最終日も粘り強くがんばってくださいね!

スタッフB

スタッフ報告

ルートインカップ上田丸子グランヴィリオレディースでは連日沢山のファンの皆様にご声援いただきありがとうございました!

おかげ様で3日間戦い抜くことができました。
写真は無事に競技が終わりずっと食べたかったギャラリープラザにあったかき氷にうれしそうに蜜をかけているところです。笑
あい選手、何はともあれ3日間ご苦労様でした。
来週もがんばってくださいね!

スタッフB

スタッフ報告

IMG_4685

日医工女子オープン2日目。
荒天のためスタート時間が1時間順延になったため車内にて妄想中の愛選手です!笑
富山はあいにくの天気ですが、がんばって予選通過してくださいね!

スタッフB

ご声援ありがとうございました

IMG_2139

いつも山里愛を応援いただきありがとうございます。

昨日まで開催されておりましたHanasaka Ladies Yanmar Golf Tournamentでは課題の一打を大切に、なんとか本戦出場が叶いました。

次週開催のパナソニックオープンレディースでも頑張って参りますので引き続きご声援よろしくお願いします!

本人コメント「今回もたくさんのメッセージありがとうございました。
苦手なコースだったので、ギリギリで予選通過出来たことはうれしかったのですが、最終日のゴルフは悔しい限りです。
来週またがんばります。」

 

スタッフB

スタッフ報告

image1_2.JPG

なんかと予選通過をし気合いが入っておりましたが、予想外の雨にテンション激下がりのようです(汗)
愛さん!がんばって行きましょう!!

スタッフB

最終調整中

IMG_1614

日頃より山里愛へのご声援、誠にありがとうございます。

明日からのダイキンオーキッドレディースに向け最終調整中です!

皆様からの暖かいご声援心よりお願い申し上げます。

スタッフB

ダイキン注目オフトレ情報!

日頃より山里愛へのご声援誠にありがとうございます。

ダイキンオーキッドレディスの注目オフトレ選手に山里愛が取り上げられました♪

ぜひご覧ください!

http://www.daikin.co.jp/orchid/player/off.html#anchor10