Category Archives: Diary

USA☆PART5

image1_9.JPG

最終日の朝食は
シアトルでも人気の
パンケーキのお店に
行ってきました^_^
自分で盛り付け出来るので
オリジナルのパンケーキが
食べれるんです♡
私はイチゴ多めに乗っけました♬
久しぶりに女子っぽい事
したなぁ〜って思いました笑

あい
iPhoneから送信

USA☆PART4

image1_8.JPG

次はシアトルに移動して
みんな大好きな
あのスターバックスコーヒーの
第1号店に行きました^_^
スタバのマークが
全然違いました!笑
いつから変わったんだろ〜。
1号店って事もあって
めっちゃ並んでました笑

あい
iPhoneから送信

USA☆PART3

image1_7.JPG

サンフランシスコから
船で10分くらい行った所に
アルカトラズという
島があるのですが、
昔そこが刑務所になって
おり、映画にもなった
アルカトラズ刑務所も行きました。
実際の牢屋で撮った一枚です。
こんな狭いところから脱獄する
なんてスゴい。。。

あい
iPhoneから送信

USA☆PART2

image1_6.JPG

サンフランシスコでは
こんな坂が沢山あるみたい!
衝撃を受けたのでパシャリ^_^
ケーブルカーにも乗りました♬
じゃなきゃ、この坂は
登るのきつかったです。。笑

あい
iPhoneから送信

USA☆PART1

image1_5.JPG

遅くなりましたが
アメリカシリーズの写メ
アップしまーす^_^
まず、はじめに
サンフランシスコの
ハートのオブジェです♡
めっちゃ可愛いくて
思わず撮ってもらいました♬

あい
iPhoneから送信

初日…

image1_4.JPG

いつも課題の初日。
やらかしました(;_;)
久しぶりに4パット
やっちゃいました。。
次のホールOBしてトリプル。
今日はこの2ホールだけでした。
めっちゃ悔しい〜(´Д` )

広島来て二回目のお好み焼き♡
これめっちゃ嬉しい!笑
カープさんありがとうございます笑

あい
iPhoneから送信

愛しいの

今日はチューぴーの練ラン
して来ましたぁ!
相変わらずコース難しい(OvO)
でも明日から頑張ります!

写真アップしますと言って
全然上げてなかったですね。。
すいません(;_;)
試合終わったら更新します^_^
今日は私のすっごいお気に入り
愛犬ラヴの写真で〜す♬
あ〜会いたいっっ♡
おやすみなさいっ!

あい
iPhoneから送信

ヒロシマ

ご無沙汰してます。
だいぶ空いてしまって
すいません(;_;)

昨日はずっーと行きたかった
平和記念公園と原爆ドーム
行ってきました。
言葉がありませんでした。
隣でおじいちゃんが
泣いてて、もらい泣き
しそうになりました。
何気ない普通の日に感謝!
そう思った一日でした。

あい

iPhoneから送信

帰ってきたよ〜ん!

image1_3.JPG

アメリカに行ってきました♡
いや〜やっぱりUSAは
スケールが大きい!!
それにめっちゃ絡んでくる笑
英語全然分からんから
笑って誤魔化してたけど…笑
なんやかんやで
めっちゃ楽しんでました♡
写真いっぱい撮ったので
アップしますね〜^_^

あい
iPhoneから送信

少しの間

image1_2.JPG

旅に出ます。
探さないで下さい。笑

定番ですいませーん( ´▽`)笑
土曜日まで電話が繋がりません。
お手数をおかけしますが
メールかラインでお願いします(;_;)
それでは行ってきます。

あい
iPhoneから送信