Category Archives: Diary

長野県!

image1_6.JPG

こんばんは〜^_^
今日はルートインのプロアマでした!
朝の早いスタートでしたがめっちゃ寒すぎて
長野県はまだ冬かと思いました!笑
でもお天気は良くて徐々にいい感じの気温に
なったので安心しました♪

今日のお客様は以前、軽井沢のプロアマで
ご一緒していただいた方だったので、ビックリでした。
凄く楽しかったです!
ありがとうございました!

写メは今日付いてもらったキャディさんです♡
とってもいい方でした!

あい
iPhoneから送信

ディズニーらぶ♡

image2.JPG

今日はとっても天気が良くてラウンドして来ました〜って言いたいとこなのですが、バースデーディズニーシーに行っちゃいましたぁ〜♡
去年の今日はランドだったので
今年はseaにしました〜♪
誕生日ディズニーが恒例化しそうです^_^笑
いつ行っても夢の国〜♡
めっちゃ楽しかったなぁ〜!!!
明日からは現実に戻ってしっかり練習ラウンドへ行ってきまーす!

あい
iPhoneから送信

my birthday♪

image1_5.JPG

ハッピーバースデートゥミ〜♪笑

今日で26歳になりました!
たくさんのメッセージありがとうございました^_^
26になってもお寿司はサビ抜きですが、こんな私を今後ともよろしくお願い致します♡
いい歳にするぞ〜!!!

あい
iPhoneから送信

夜空♪

image1_4.JPG

昨日はいつも応援してくださってる方にお食事にお誘いいただきましたぁ〜♪
私の大好物の鰻ちゃん♡でした^_^
めっちゃ美味しかった〜!!!

その後BARにも連れてってもらい
そこが景色が良くて
凄くロマンチックだなぁ〜と、思いました♡
素敵な場所に連れてってくださりありがとうございましたm(_ _)m

さあ、練習行ってこよ〜!

あい

iPhoneから送信

楽しかった〜♪

image1_3.JPG

今日ははじめましての
名古屋ゴルフ倶楽部和合コースへ行ってきました♪
素通りした事はあるんですがズット回ってみたかったゴルフ場だったので凄く嬉しかったです^_^
スポンサーの皆様と楽しい1日を過ごさせていただきました♡
本当にありがとうございました!
また連れてってください^_^

あい
iPhoneから送信

IN なごや〜♪

image1_2.JPG

明日はスポンサー様とのラウンドのため愛知県へやって来ました〜*\(^o^)/*
今日はグッスリだなー。。。
おやすみなさ〜い♪

あい
iPhoneから送信

ありがとうございバス!

image1.JPG

日医工女子オープンもたくさんの応援メッセージをありがとうございましたm(_ _)m
昨日は帰ってばたんきゅ〜してしまってアップが出来なくてすいません(≧∀≦)
今は愛知県に向かっていま〜す!
おかげさまで無事に3日間戦い抜くことができました♪
引き続き応援よろしくお願いします♡

あい

iPhoneから送信

愛犬

image1_14.JPG

こんばんは〜。
妹からいきなり送られてきた
実家のワンコの写メ♬
さくら&ラブといいます♡
久しぶりに見れて
めっちゃテンション
上がりましたとさ(*☻-☻*)笑

明日からがんばりまーす!!!

あい
iPhoneから送信

八尾カントリークラブ♪

image1_13.JPG

あ〜つ〜い〜!!!!!(T ^ T)
あさってから始まる日医工女子オープンに出場するため富山市にやってきました!
今日は練ランでしたが、富山も30度を超える猛暑で気絶しそうになりました(>_<)
先ずは予選通過目指してがんばっていきま〜す!
応援よろしくお願いしバス!笑

あい

iPhoneから送信

サンデ〜♪

image1_12.JPG

昨日は千葉、今日は群馬で
ラウンド^_^
わいわいゴルフ♡
めっちゃ楽しかった〜♪
明日からまた試合モードに
気持ちを戻さなきゃね!!!
頑張りまーす^_^

気付いたら盗撮されてた!笑

あい
iPhoneから送信