• 次回出場が決まり次第こちらでお知らせします

Category Archives: Diary

サイバーエージェント決勝いってきます!

image

最終日いってきまーす!全力で頑張ります!応援よろしくお願いします

 

あい

iPhoneから送信

サイバーエージェント予選通過!【決勝進出】

image

皆さまからの温かいご声援のもと、4/29、4/30と予選がおこなわれていましたサイバーエージェントレディスゴルフトーナメントにて無事予選を通過し明日5/1の決勝トーナメントに出場することが決定いたしました!

 

本人コメント:『明日の最終日は攻めのゴルフで頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします』

 

日頃から皆様からのご声援に感謝を申し上げますとともに、明日の決勝もぜひ温かいご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

スタッフU

サイバーエージェント

image1_5.JPG

おはようございます♪
サイバーエージェント2日目です。
予選通過出来るように一生懸命にがんばります!
応援よろしくお願いします!

あい

iPhoneから送信

グランフィールズ

image1_4.JPG

サイバーエージェントレディースゴルフトーナメントへ出場する機会をいただき、今日は小雨でしたが練習ラウンドをしてきました。
グランフィールズカントリークラブをラウンドするのは初めてでしたが、打ち下ろしとはいえ、603ヤードのロングホールにはびっくりしました(笑)
今期、私にとってレギュラーツアーは2戦目。いただいたチャンスを懸命にがんばります!
応援よろしくお願いします!

あい

iPhoneから送信

大和路

image1_3.JPG

昨日から関西に来ています。
今日は朝からとても良いお天気でした。
関西の方のテンポはうちなーな私には付いていくのがやっとですが…笑
明日も一生懸命頑張って、ゴルファーの私なりにいま出来ることをやるぞ!

あい

iPhoneから送信

箱根

image1_2

今日は箱根カントリーへ行って来ましたぁ〜♪
お天気がとても良くサイコ〜でした♡
大涌谷ポーズ??(笑)

あい

iPhoneから送信

さくら

image1-1024x768

昨日は練習帰りにさくらを見に友達と行って来ました♡
お菓子とジュースでお花見しようと思ってましたが、場所がありませんでした。(笑)
今日は雨なのでさくらが…
早く雨やんでぇ〜!!!あい

iPhoneから送信

いい天気~

IMG_7225

今日はとってもいい天気ですね♪
天気がいいとすごく幸せな気分になりますね♡

あい

iPhoneから送信

撮影の舞台裏

いつも山里愛へのご声援、まことにありがとうございます。

今日は山里愛の素材撮影時の裏側をちょこっとお見せしたいと思います。

ホームページでも使われている写真素材はこうしてスタジオで撮影されました。

さまざまな角度からカメラで撮り、照明の角度も変えながら撮影していきます。

今後、季節にあわせて、また撮影をしていき、皆様に山里愛の最新の姿をお見せしていきたいと思っています。

引き続き、ご声援のほど宜しくお願い申し上げます。

ファンレターもお待ちしております!:ファンレター受付

スタッフU

 

IMG_7386

ご声援ありがとうございました

日頃より山里愛をご声援頂き誠にありがとうございます。

本日開催されました2016ヤマハレディースオープン葛城主催者推薦選考会(マンデートーナメント)ですが、
善戦致しましたが残念ながら選考通過とはならず、本戦には出場できない結果となりました。

皆様から頂戴しました温かいファンレターは山里愛の励みとなり、次回出場に向けて力強い応援を頂戴できました。

ぜひ引き続き、温かいご声援の程、宜しくお願い申し上げます。

山里愛本人コメント
『温かいご声援ありがとうございました!本戦で皆さんとお会いできなかったのは残念ですが、感触をつかむことができましたので、次は頑張ります!』

ファンレター受付

スタッフS