Category Archives: Diary

おはようございま~す♪

image1_9.JPG

今日も元気いっぱいゴルフ場へ来ています!
このダンスウィズドラゴンのワンピース超かわいい〜♡
私の最近のお気にです♪
では、行ってきま〜す!

あい

iPhoneから送信

最近のお気に入り♪

image1_8.JPG

日に日に蒸暑くなってきましたね(´・_・`)
地元沖縄は一足先に梅雨です。
あまりショッピングは行かない私ですが、先日たまたま通りかかったお店でこのリュックに一目惚れ♡
最近はゴルフ場に行くときも普通にお出かけのときも一緒に行動してます♪
では、レンジへ行ってきま〜す!

あい

iPhoneから送信

マーカー

image1_7.JPG

いつもたくさんの応援メッセージをいただきありがとうございます♪
いただいたメッセージは必ず読んでますが、なかなかお一人お一人に返信が出来なくて本当にごめんなさいm(_ _)m
先日いただいたメッセージで、普段私がどんなマーカーを使っているのか?と質問をいただいたのですが、いま私が使用してるマーカーは知人の方々からお土産でいただいたハワイのワイアラエカントリークラブのチップマーカーです♡
マグネットタイプは…単に持ってません(爆笑)
そろそろ新しいのに変えようかなぁ~。
皆さん、なにかいいのないですかぁ~?

あい

iPhoneから送信

快晴~♪

image1_6.JPG

今日は沖縄よりも北海道の方が気温が高いんだそうですね(^o^)/
天気がいいと気分もいいですよね〜!
ラウンドも楽しかったぁ〜♪
さぁ、スタバ寄ってキャラメルフラペチーノ飲んで帰ろ〜っと♡

あい

iPhoneから送信

レンジ帰り~♪

image1_5.JPG

先日のツインフィールズレディーストーナメントではたくさんのご声援をありがとうございましたぁ〜!
皆様からいただいたご声援やメールに応える結果が出せずにすいませんでした(/ _ ; )

いまレンジでの練習を終え、車の中で大好きなスタバを飲んで涼んでま〜す♡
で〜じおいしいさぁねぇ〜♪

あい

iPhoneから送信

ツインフィールズご声援の御礼

日頃より山里愛への暖かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。

昨日5/15まで開催されました、LPGAステップアップツアー
ツインフィールズレディーストーナメント』に出場し、
予選を通過し本戦出場を果たすことができました。

これも一重に皆様からの日頃の暖かいご声援があったからこそと
事務局スタッフ一同、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

本人が意識する今シーズンの抱負の一つである、
「一打一打を大切に」が生きた予選だったかと思います。

次に繋がる一戦であったことはもちろんのこと、
皆様からのご声援がまた一歩、山里愛を強くさせていただいたと思っております。

本人コメント:『3日間たくさんの声援とメールをありがとうございました。大変励みになりました。最終日は粘りきれずにズルズルといってしまいました。大反省です。今日からまたがんばります!引き続き応援よろしくお願いします。』

引き続き、皆様からのご声援、ファンレターにてお待ちしております。

次回出場が決まりましたら、また改めてお知らせ致します。

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

スタッフS

 

IMG_0537

ツインフィールズ最終日

image1_4.JPG

おはようございます!
今朝も小松は快晴です。
ツインフィールズレディーストーナメントもいよいよ本日が最終日。先ほど本人も元気よくクラブハウスに入っていきました!
ご声援よろしくお願いいたします!

本人コメント:昨日は終盤に崩れてしまい思うようなゴルフができませんでした。今日は結果を気にせず、自分らしいゴルフをやり切ります!

スタッフS

iPhoneから送信

初日応援ありがとうございます!

S__17162248

ツインフィールズ初日、本人的にはあまり調子が良くはなかったようです。

明日はモットーである一打一打を大切に、応援して下さっている皆様に最終日に繋げられるゴルフをできるように期待したいです。

本人コメント:今夜も相棒(大親友)の青木元美プロと夕食をともにして英気を養いました。明日もバチコーンいきますよ!応援よろしくお願いします!

スタッフS

大親友

image1_3.JPG

今夜は相棒(大親友)と一緒に宿舎の近くのびっくりドンキーで食事しました!
さあ、明日からがんばるぞ〜!!
では、おやすみなさい。

あい

iPhoneから送信

パンケーキ♪

image1_2.JPG

昨日はラウンド終わりに友達と大好きなエッグスンシングスでオムレツとパンケーキを食べましたぁ〜♡
もう太ることも忘れるくらい幸せで、女子力もアップです(笑)
いまから石川県に行ってきま〜す!
ツインフィールズがんばるぞっ!!

あい

iPhoneから送信