• 次回出場が決まり次第こちらでお知らせします

Category Archives: Diary

軽井沢72にて

image1_9.JPG

今年もNBSカップin軽井沢の
時期がやって来ましたぁ^_^
昨日の前夜祭では
ご当地クイズと
カラオケがありました!
今日はゴルフ対決でしたが
めっちゃ雨で寒すぎました。
久々にこんなに着込んだなぁ!
寒いとすぐ鼻が赤くなる笑
今日のお布団が楽しみだなぁ♡
長野県の皆さんー
ぜひ観てくださいね

あい
iPhoneから送信

皆さま

image1_8.JPG

今シーズンも沢山の応援
ありがとうございました。
昨日で全試合が終了しました!
京都レディース最終日は
大阪バスの方々もたくさん
応援に来て下さいました。
いっぱいバーディーを取る
ところをお見せしたかったのですが…
1つも取れませんでした(;_;)
お天気の悪い中最後まで大きな声援
本当にありがとうございました!

またQT始まっちゃう。
…その前に皆さま
よいHalloweenを
お過ごし下さい♡笑

あい
iPhoneから送信

初日

image1_7.JPG

出遅れちゃった。
去年、イメージ完璧で
バーディーとった17番
今日はダボ打った(;_;)
そこだけショック。。
明日は頑張ります(T ^ T)
ルキも頑張れって言ってる笑
めっちゃ可愛いー♡

あい
iPhoneから送信

京都♡

image1_6.JPG

皆さま!
更新だいぶ空いてしまって
すいません(T ^ T)

今日は京都レディースの
プロアマ前夜祭でした^_^
Dance with Dragonの
同じウェア着てます
あいりちゃんと♡
明日プロアマ頑張りまーす!

あい
iPhoneから送信

どっちがいいかな?

image1_5.JPG

最近バイザーデビュー
してみました^_^
高校生の時はずっと
バイザーにお団子ヘアー
だったのですが
プロなってキャップが
定着してしまったので
久しぶりに試合でバイザーを
被ったら、みんなから
誰か分からんかった〜って
言われました笑
確かにキャップの方が
落ち着くかも〜(๑・‿・๑)

あい
iPhoneから送信

愛らぶ地元♡

image1_4.JPG

今から飛行機〜(;_;)
早かったなぁ…
あと1週間いたかった笑
バイバイ沖縄(´;ω;`)

あい
iPhoneから送信

喜瀬CC

image1_3.JPG

かねひで美やらび
最終日でした。
応援来てくれた方や
たくさんのファンメール
ありがとうございました!
本当に励みになりした^_^

そして今回は沖縄という事で
山里家大集合してました笑
今日は甥っ子、姪っ子は
もちろん、おばあちゃんまで
付いて回ってくれました!
もうね、本当に感謝しかない。
ありがとうだけじゃ
足りないけど、本当に
みんなありがとう♡笑

あい
iPhoneから送信

沖縄♡

image1_2.JPG

いよいよ明日から
沖縄で試合が始まります!
内地はもう秋なのに
こちらは連日30度超えです。
完走出来るように頑張ります!

昨日までは実家から
通ってたのですが、
今日からはホテルです。
実家が恋しい(T ^ T)
甥っ子、姪っ子に囲まれて
おばさん幸せです♡笑笑

あい
iPhoneから送信

ハマスタ!

image1.JPG

ベイスターズ
クライマックスシリーズ
決定おめでとう〜!!!
野球楽しい〜♡
このバラで出来たボール
めっちゃかわいい〜♡

あい
iPhoneから送信

ついに…♡

image1_10.JPG

本日公開!!!
ワンダフルライフ♡
ずっーと楽しみにしていたよぉ♬
ワンちゃんが主役を務める映画!
しかもゴールデンレトリバー♡
犬の中でも1番好きな犬種(OvO)
予告めっちゃ見てたけど
それだけで泣きそうなったから
本編見たらやばそう(;_;)
まだ見に行く予定は
立ててないけど、
早く行きたいなぁ〜♡

あい
iPhoneから送信