• 次回出場が決まり次第こちらでお知らせします

Monthly Archives: 8月 2017

You are browsing the site archives by month.

ご報告

いつも暖かいご声援
本当にありがとうございます。
山陽新聞レディースなんですが
私のエントリーミスのため
欠場となりました。
本当に申し訳ございません。
また、たくさんの皆様から
ご心配のメッセージをいただき
私は皆様からこんなに
応援されているんだなと
改めて実感しました。
私自身、思い出深い試合。
本当に頭が真っ白になりましが
全ては私自身の責任
今後こういうことがないように
気をつけたいと思います。
まだまだ試合続きますが
精一杯頑張りたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します。

あい

iPhoneから送信

It’s a summer!

image1_17.JPG

今日も行っちゃいました〜笑
今シーズンの花火、最後らしい…
お祭り一回も行けなかったから
花火見納め出来て良かった♬
暑過ぎて夏早く終われーって
思ってたけど、なんだか
今日は涼しくて夏が終わるの
淋しいなって思うほど、
風が気持ち良かったです♡
野球)(さいこーぉ♡

あい
iPhoneから送信

サンデ〜♡

image1_16.JPG

今週もたくさんの
ご声援ありがとうございました!
何か最近我慢出来るように
なってきた気がします(T ^ T)
次の試合もまた頑張ります♬

ブログも見てるよーって
言って下さる方が最近
増えてきて本当に嬉しいです!
更新頑張りまーーす^_^

あい
iPhoneから送信

ドレスアップ

image1_15.JPG

今日はゴウギンの
アフタープロアマでした^_^
素敵なお客様とご一緒出来て
凄く楽しかったです!
ありがとうございました♬

昨日の前夜祭では
あやのちゃんと洋服
被りました♡笑

あい
iPhoneから送信

ふぅ。。。

image1_14.JPG

大山は毎日暑いです。
かなりバテました。
今年もワンちゃん来てます♡
こんな暑い中ずーっと
大人しく待ってられるなんて
本当に盲導犬って賢いっっ!!!
んもぉ〜めっちゃ可愛い♡
うちのラブもこんくらい
利口になってほしい!笑
明日もいっぱい
戯れよーっと^_^♡

あい
iPhoneから送信

大山もあつい〜

image1_13.JPG

今日はゴウギンの練ラン!
久々にいつめん揃いました笑
暑いし雷で中断なって
もう途中で辞めたけど
相変わらず楽しかった♡
なぜだか明日から試合って
感じがしないけど
頑張りま〜す^_^

あい
iPhoneから送信

レンジ〜♬

image1_12.JPG

練習頑張った!!!
けど、打ってる時間よりサボってる
時間のが長かったε-(´∀`; )
お尻に根っこが生えてる〜笑
明日はもう移動だよ〜(O_O)

あい
iPhoneから送信

おばバカ?

image1_11.JPG

もぉ〜めっちゃ可愛い〜♡♡
男装と女装の姪っ子トアちゃん!
このマイクの洋服
めっちゃ可愛いくてツボ♡
早くお喋りしてほしい〜( ^ω^ )

あい
iPhoneから送信

山里三姉妹

image1_10.JPG

あ〜楽しかったぁ!
最後に3姉妹で写真撮った笑
長女、次女、三女!
何か友達みたい^_^
みんなありがとう♡
バイバイ沖縄(;_;)

あい
iPhoneから送信

あちぃ〜

image1_9.JPG

連日の猛暑。
皆さん体調大丈夫ですかぁ?
私は夏バテして、食欲ありませ〜ん(-。-;
だからこーゆーの食べちゃうよね〜笑
早く涼しくならないかなぁ〜。。。

あい
iPhoneから送信