• 次回出場が決まり次第こちらでお知らせします

Monthly Archives: 6月 2017

You are browsing the site archives by month.

スタッフ報告

今日はSkyレディースABC杯の2日目です。現地は残念ながら雨です。
その影響でスタートが1時間遅くなり、またもや黄昏れるあい選手です。
『なんで雨なわけさ!』と、沖縄なまりでブーブー言っていますが、がんばってください!

スタッフABC(笑)

暑いよ〜(>_<)

image1_10.JPG

今日は木曜から始まるskyレディースABC杯の練ランでした^_^
せいらちゃん★みゆちゃん★まいちゃんとでラウンドをしてきましたぁ〜♪
暑かったけどやっぱり楽しい♡
みんないつもありがとぉ〜o(^▽^)o
早くユニバ行こうねぇ〜笑
てか、木、金はお天気大丈夫かなぁ〜。。。

あい
iPhoneから送信

ハンバーグ♪

image1_9.JPG

ユピテル・静岡新聞SBSレディースではたくさんの応援ありがとうございましたぁ!
う〜ん、結果はいろいろありますけど、もっとスコアー出せたと思うので…
まだまだ下手くそです(>_<) これから兵庫に向けて出発します! 写メはボランティアさんオススメ地元で有名なレストラン『さわやか』のげんこつハンバーグです♪ デカすぎ〜笑 あい iPhoneから送信

スタッフブログ

今日はユピテル・静岡新聞SBSレディースの最終日です。
残念ながら御前崎は雨ですが、あい選手は『もう!雨きらいー!』を連発しながら練習に向かって行きました!笑
んなこと言わずに最終日も粘り強くがんばってくださいね!

スタッフB

ごちそうさまでした!

image2_3.JPG

今日は真由美さんとまあやちゃんと明日から始まるユピテルの練ランしてきましたぁ〜^_^
ハーフターンで真由美さんから黒糖パンをおすそ分けしてもらいました〜♡
めっちゃ美味しかったー(OvO)
明日からまた頑張りま〜す!
応援よろしくお願いします♪

あい
iPhoneから送信

大荒れのあと…

image1_8.JPG

金曜日から始まる『ユピテル・静岡新聞SBSレディース』に出場するため、静岡は御前崎市にやって来ましたぁ〜!けれど…
今日の天気は大荒れ(>_<) さすがに練ランも出来ずで困ってしまいました(T . T) 明日は天気も回復するとのことなので、ホッとしました♪ 梅雨真っ只中だけれど…よく降ったぁ〜。。。 あい iPhoneから送信

記念撮影♪

image1_7.JPG

先日のルートインカップでも沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m
いつも本当に感謝しています。
今週も頑張ります!!!
さて昨日はお世話になってる皆さんと夕食会。
からのモノマネタレントのカール北川さんのお店に連れてってもらいました!
すっごい。笑
みんな本物そっくり(^ ^)
よいリフレッシュになりましたぁ〜♪

あい
iPhoneから送信

スタッフ報告

ルートインカップ上田丸子グランヴィリオレディースでは連日沢山のファンの皆様にご声援いただきありがとうございました!

おかげ様で3日間戦い抜くことができました。
写真は無事に競技が終わりずっと食べたかったギャラリープラザにあったかき氷にうれしそうに蜜をかけているところです。笑
あい選手、何はともあれ3日間ご苦労様でした。
来週もがんばってくださいね!

スタッフB

気持ちいい~♪

image2_2.JPG

今日も長野はお天気サイコ〜♪
明日から始まる『ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース』の連ランをして来ました。
調子は…
う〜ん、自分でもよくわかんない(≧∀≦)笑
とにかく26歳になって初めての試合!まずは予選通過目指してがんばります!!!
応援よろしくお願いします!

あい

iPhoneから送信

長野県!

image1_6.JPG

こんばんは〜^_^
今日はルートインのプロアマでした!
朝の早いスタートでしたがめっちゃ寒すぎて
長野県はまだ冬かと思いました!笑
でもお天気は良くて徐々にいい感じの気温に
なったので安心しました♪

今日のお客様は以前、軽井沢のプロアマで
ご一緒していただいた方だったので、ビックリでした。
凄く楽しかったです!
ありがとうございました!

写メは今日付いてもらったキャディさんです♡
とってもいい方でした!

あい
iPhoneから送信