• 次回出場が決まり次第こちらでお知らせします

Monthly Archives: 5月 2017

You are browsing the site archives by month.

愛犬

image1_14.JPG

こんばんは〜。
妹からいきなり送られてきた
実家のワンコの写メ♬
さくら&ラブといいます♡
久しぶりに見れて
めっちゃテンション
上がりましたとさ(*☻-☻*)笑

明日からがんばりまーす!!!

あい
iPhoneから送信

八尾カントリークラブ♪

image1_13.JPG

あ〜つ〜い〜!!!!!(T ^ T)
あさってから始まる日医工女子オープンに出場するため富山市にやってきました!
今日は練ランでしたが、富山も30度を超える猛暑で気絶しそうになりました(>_<)
先ずは予選通過目指してがんばっていきま〜す!
応援よろしくお願いしバス!笑

あい

iPhoneから送信

サンデ〜♪

image1_12.JPG

昨日は千葉、今日は群馬で
ラウンド^_^
わいわいゴルフ♡
めっちゃ楽しかった〜♪
明日からまた試合モードに
気持ちを戻さなきゃね!!!
頑張りまーす^_^

気付いたら盗撮されてた!笑

あい
iPhoneから送信

after

image1_11.JPG

昨日の続きで〜す!笑
こんな感じになりましたぁー!!!
軽くイメチェン!
今流行りの★35億★
ブルゾン愛バージョン♡笑
おねぇさんがやってって
言うから乗せられてやりました笑

普段なかなか美容室に
行かないんですが
こうしてセットしていただくと
またすぐ行きたいって思いました♪
今年は女子力あげるぞーーー!笑

あい
iPhoneから送信

Before

image1_10.JPG

今日は1日オフだったので
急遽カットしに行きました♪
ゴル魂でヘアメイクを
担当していただいた方の
お店に行ってきましたー!
しかも同じ沖縄出身の方なので
収録の日でも盛り上がってて
是非プライベートでも
やってもらいたいなっ!と
思ってたので、今日は
すごく嬉しかったです♡
って事でカット前の写真です笑
カット後は…
また明日アップしますね!

あい
iPhoneから送信

ダイクレレディースカップ

image1_9.JPG

あいにくの濃霧で私は昨日12番でサスペになり、今日は早朝から残りラウンドしてからの
二日目だったのですが、またしても濃霧にて1Rのみになってしまいました(T_T)
ミスも多かったですが、バーディーもたくさん取れたので自分なりには納得しています。
にしても大会関係者やボランティアの皆さん
二日間本当に夜明け前から夜までご苦労様でした。ありがとうございましたm(__)m

あい
iPhoneから送信

プチOG会♪

image1_8.JPG

今日はカメリアヒルズで
アースモンダミンの予選会が
ありましたぁ^_^
結果はダメでしたけれど、
みーきねぇとまりかねぇと
同じ組み合わせで凄く楽しかったし
とっても勉強になりました!
お二人とも大好きな高校の先輩です♡
本当にありがとうございました^_^

今から広島に移動ーーー!!!
ダイクレレディースカップだっ!!!
今週もご声援よろしくお願いしま〜す!

あい
iPhoneから送信

ありがとうございました

image1_7.JPG

おはようございバス♪笑
ツインフィールズレディーストーナメントでは本当に沢山のご声援をいただき
誠にありがとうございましたm(_ _)m
おかげ様で、何とか3日間ゴルフすることが出来ました。
正直ホッとしまいます。笑
来週のダイクレレディースに向けて今日からまたがんばま〜す!

あい

iPhoneから送信

ご褒美は…

image1_6.JPG

かき氷〜♡
暑すぎてズット食べたいって
思ってた!笑
ゴルフ場で食べるのって
さらに美味しく感じるぅーーー
不思議ですよね*\(^o^)/*

皆さんのご声援やメールのお陰で
予選通過しました(T ^ T)
ありがとうございます!!!
明日も頑張ります♪

あい
iPhoneから送信

LOVE♡

image1_5.JPG

今日は飛行機の時間まで
ららぽーとで映画見を観てきました^_^
念願の♡美女と野獣♡
ねぇさん達がオススメしていたので、
相棒ちゃんに付き合ってもらいました♪
めっちゃ泣けたーーー(>人<;)
みなさんにもオススメです!

相棒ー♡昨日、今日と2日間
本当にありがとう!!!
今週も頑張りまーす(T ^ T)

あい
iPhoneから送信