Monthly Archives: 4月 2017

You are browsing the site archives by month.

たけお~!

image1_6.JPG

あさってから始まるステップアップツアー「九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメント」に出場するため佐賀県の武雄ゴルフ倶楽部にやってきました♪
今日はあいにくの雨でしたが、楽しく練ランしてきました♡
今週はがんばって予選通過するぞっ!!!

あい
iPhoneから送信

にっちよ〜び♡

image3.JPG

今日は久しぶりにお家day♬
録画してたシンデレラ鑑賞♡
いや〜ディズニーいいですね〜!
久しぶりにキュンキュンしちゃった笑
ってかディズニーランド行きたぁい!
シーもいいなぁ〜^_^
って事で写メはこの前のランド♡

あい
iPhoneから送信

パナソニックレディース!

image1_5.JPG

今日から始まったパナソニックレディース。初日はアプローチとパットに苦戦しました。
実は今回、クラブを入れ替えて臨んでいます!
なかなか感触はいいです!
明日はしっかりと自分のゴルフをし、予選通過目指してがんばります!
応援よろしくお願いします♪

P.s. ダンスウィズドラゴンのウェア超可愛い〜♪

あい
iPhoneから送信

暑かったぁ〜

image1_4.JPG

おはようございバス!笑
昨日の関東地方はスゴく暑かったですね〜(>_<) 私は千葉でラウンドしましたが、夏かと思いました。笑 今週はパナソニックレディースがあるので、もう暑さ対策も必要かな?? あれっ?今日の夕方から雨になってる…(・・?) 雨の練ランはイヤだなぁ〜。。。 あい iPhoneから送信

さくら♪

image1_3.JPG

今日は千葉でラウンドでした♪
さくらが満開で、お天気もサイコ〜で気持ちよく楽しくゴルフが出来ました^_^
あ〜しあわせ〜♡

あい
iPhoneから送信

プレゼント頂いちゃいました

IMG_2158

先日ご縁のあった方からプレゼントを頂いてしまいました!

SONYのウォークマンとイヤホンのセットです♪

ありがとうございます!大切に使いまぁす!

あい

iPhoneから送信

ご声援ありがとうございました

IMG_2139

いつも山里愛を応援いただきありがとうございます。

昨日まで開催されておりましたHanasaka Ladies Yanmar Golf Tournamentでは課題の一打を大切に、なんとか本戦出場が叶いました。

次週開催のパナソニックオープンレディースでも頑張って参りますので引き続きご声援よろしくお願いします!

本人コメント「今回もたくさんのメッセージありがとうございました。
苦手なコースだったので、ギリギリで予選通過出来たことはうれしかったのですが、最終日のゴルフは悔しい限りです。
来週またがんばります。」

 

スタッフB

スタッフ報告

image1_2.JPG

なんかと予選通過をし気合いが入っておりましたが、予想外の雨にテンション激下がりのようです(汗)
愛さん!がんばって行きましょう!!

スタッフB

琵琶湖カントリ〜♪

image1.JPG

今日はあさってから始まるステップアップツアー「Hanasaka Ladies Yanmar Golf Tournament」の練ランをして来ました!
お天気も良くてとても気持ち良かったぁ〜♪
週末までずっとこんな感じで晴れるといいなぁ〜。

あい
iPhoneから送信