• 次回出場が決まり次第こちらでお知らせします

Monthly Archives: 3月 2017

You are browsing the site archives by month.

賞品ゲット〜

IMG_1943

この前「ゴル魂」の撮影をしたときに賞品をもらっちゃいました!

座り心地サイコーです!

写真の椅子はこちら

テックウインド様感謝です♡

ちなみに撮影ではちょっと恥ずかしいシーンがあるのでお楽しみに!笑

あい

iPhoneから送信

ステップアップツアー

image1_6.JPG

初戦が終わりました。
初日2日目とも4オーバーでしたが、ショットはかなり良くなって来てる気がします。
また来週がんばります!
とんこつラーメン食べて帰ります!!!
応援ありがとうございました!

あい
iPhoneから送信

ザ、クイーンズヒル♪

image1_5.JPG

明日から始まるラシンクニンジニアRKBレディースに出場するために福岡へとやって来ました。
今季のステップアップツアーの初戦なので、しっかりがんばって自分のゴルフをしたいと思います!!!
応接よろしくお願いしバス!笑

あい
iPhoneから送信

うなぎ〜♪

image1_4.JPG

今日は久しぶりに千葉でラウンドです。
お昼は大好物のうなぎ〜!!!
お腹いっぱい食べです幸せです^_^
後半もがんばろ〜っと。
けど、ちょっと眠くなってきたぁ…笑

あい
iPhoneから送信

撮影終了しましたぁ〜

IMG_1833

無事に撮影終了しました!

初めての映画撮影は緊張で失敗ばかりでしたが現場の皆様に支えられて無事に終われました。

ありがとうございました!

詳細はスタッフさんにアップしてもらいまぁす!

あい

iPhoneから送信

撮影ヘアセット

IMG_1915

プロの方にヘアメイクしてもらいました〜

こんなに違う!

あい

iPhoneから送信

撮影

IMG_1830

今日と明日、企業様の映画撮影やってます!

久しぶりにマニキュアしてもらって嬉し〜♪

あい

iPhoneから送信

やりました!

image1_3.JPG

本日参加させていただきましたコンペでチームで準優勝!!!
そして素敵な商品までいただきました♪
今日ご一緒していただきましたチームの皆さま本当にありがとうございバス!
おやすみなさ〜い♡

あい
iPhoneから送信

お天気サイコ~♪

image1_2.JPG

今日は千葉でラウンドでした♪
とっても天気が良くて気持ち良かったぁ〜^_^
明日もお天気いいみたいなので嬉しい♡

あい
iPhoneから送信

おなかすいた〜

IMG_1740

おなかすいたー

『ゴル魂』収録からの鴨鍋〜♪

と見せかけて馬刺し!

おいし〜♡

あい

iPhoneから送信