• 次回出場が決まり次第こちらでお知らせします

Monthly Archives: 2月 2017

You are browsing the site archives by month.

NEWキャップ♪

image1_10.JPG

おはようございバス!笑
開幕戦用のおニュ~のキャップとボール等が届きました!
いよいよ今週から新しいシーズンが始まるんだなぁ~(>_<) 今年のボールのデザインは… まだ秘密で~す!笑 あい iPhoneから送信

バスゴリスタンプ

23 - コピー 24 - コピー

私の所属先、東京バスグループには「バスゴリ」というゆるキャラがあるんですが皆さん知ってます?
私は知りませんでした。笑
実はその「バスゴリ」のLINEスタンプがあるそうで、第2弾を作る時に担当者の方が「バスゴリばっかりでも面白くないから、あいちゃんのこっそり入れちゃおうかっ!」ってことになり、な、な、なんと本当に出来ちゃったんですよ〜!!!!!
しかも、動くスタンプなんですっ!(//∇//)
有料なんですが、よかったら皆さんも使ってください!
こちらです…笑

http://line.me/S/sticker/1391703

あい

iPhoneから送信

那覇カントリー♪

image1_9.JPG

今日は久しぶりに那覇カントリーでラウンドしました!
沖縄も少し肌寒いですが、それでもインナーと半袖でラウンド出来ま〜す( ̄∀ ̄)
にしても、このダンスのシャツ超かわいい〜♡
似合ってますかぁ〜?笑

あい
iPhoneから送信

やっぱり沖縄♪

image1_8.JPG

沖縄に帰って来ました♪
やっぱり地元が一番落ち着く〜笑
甥っ子ちゃんかわいい〜!!!
で〜じ、しあわせ♡

あい
iPhoneから送信

エリンギ大好き♡

image1_6.JPG

昨日は初めて小金井カントリー倶楽部でラウンドをして来ました!
隅々まで手入れが行き届いていて、グリーンも素晴らしかったです。
その後は最近ハマっているもんじゃ屋さん「おしお」さんで、もんじゃやお好み焼きはもちろんですが、大好物のエリンギバターをお腹いっぱい食べました♪
これ、8人前です。ほぼ一人で食べちゃった!笑
おいしかったぁ〜♡

あい
iPhoneから送信

ダイキン注目オフトレ情報!

日頃より山里愛へのご声援誠にありがとうございます。

ダイキンオーキッドレディスの注目オフトレ選手に山里愛が取り上げられました♪

ぜひご覧ください!

http://www.daikin.co.jp/orchid/player/off.html#anchor10

CKDさま訪問♪

image1_5.JPG

昨日は今年からキャプにロゴを付けさせていただくことになった、愛知県小牧市にあるCKD株式会社様にご挨拶へ行ってきました!
とっても大きな工場の中も見学させていただき、社員食堂体験もさせていただきました♪
お忙しい中、対応くださったCKDの皆様ありがとうございました!
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

あい
iPhoneから送信

ただいま練習中!

image1_4.JPG

昔から字があまり上手くない私…(>_<) 最近は時間があるとこうしてペン字の練習をしています。笑 なかなか上達しないなぁ〜。 よしっ!次はゴルフの練習をがんばろ〜っと! あい iPhoneから送信

風が冷たいよ〜(T ^ T)

image1_3.JPG

今日は千葉でラウンド!
めちゃくちゃ風が強くて寒いです…(>_<) お腹減った〜!笑 生姜焼き食べよっと( ̄∀ ̄) あい iPhoneから送信

スゴく寒い(>_<)

image1_2.JPG

みなさん寒いですが、身体は大丈夫ですか?
私は南国育ちなのでこの寒さは本当にこたえます(o_o)
そんな中、今日はお仕事でお台場へとやって来ました♪
もう、さむ〜い!室内から動きたくないっ!笑
ホームシック気味な私なのでした…m(_ _)m

あい
iPhoneから送信