Monthly Archives: 1月 2017

You are browsing the site archives by month.

よみうり〜♪

image1_7.JPG

今日の東京は暖かかったですね〜♪
久しぶりのゴルフ日和♡
私はよみうりゴルフクラブでプレーしてきました♪
いつ来ても素晴らしいゴルフ場です。
観覧車に乗りたかったなぁ〜(^-^)

あい
iPhoneから送信

飛行機ヘッドカバー

image1_6.JPG

毎日、毎日お寒うございバス!
もう、寒すぎで気合い入らない…(T ^ T)
練習したくな〜い!!!笑
先日、ご一緒にラウンドした方からかわいい飛行機型のヘッドカバーをいただきました♪
まだ1歳だからゴルフは出来ないけど、甥っ子ちゃんにあげよっかなぁ〜♡

あい
iPhoneから送信

ぽつ〜ん

image4.JPG

昨日からお仕事で某県に来ています(どこかは内緒です。笑)
温泉旅館に宿泊させていただきましたが、広〜い部屋に布団がぽつんと一つ…笑
今日も寒いけど、午後からもがんばるぞっ!

あい

iPhoneから送信

よしこそば

image1_5.JPG

寒い、寒い、寒い、寒い、寒い…(>_<) さすがに南国生まれの私にはこの季節が一番こたえます。 先日沖縄に帰省し喜瀬カントリーでラウンドした帰りに少し寄り道して本部までそばを食べに行って来ました♪ 本部にはいろいろ有名なそば屋さんがたくさんありますが、今回食べたのはよしこそばさん。 私は三枚肉派ですが、てびちそばが有名なんだそうです。 ジューシーも美味しかったさぁね~(^_^) あい iPhoneから送信

るき〜♡

image1_4.JPG

こんにちわ^_^
先日妹を登場させたので
今回は甥っ子ちゃんです♪
全然なついてくれないけど
子供って可愛い〜♡♡
最近『いないいないばあ』を
覚えたみたいで、鏡越しで
ばぁ〜って言ってきます!
ん〜もうめっちゃ可愛いすぎる♡
それにしても、いつなついてくれるかな?笑
おばさん頑張りバス(-_^)♡

あい
iPhoneから送信

かねひで喜瀬カントリークラブ

s__34988041

少し早めの練習ラウンドでかねひで喜瀬カントリークラブに来てまぁ~す♪

途中、カートに乗ってたら可愛い子が寄ってきてくれました♡

あい
iPhoneから送信

長女と次女♪

image1_3.JPG

三女の成人式のお祝いするために
沖縄にプチ帰省しましたぁ〜(-_^)
しかし、肝心の三女は友達との集まりあるから
と、結局少ししか会えず…(>_<) 次女も石垣から帰って来ていたので 家族でお出掛けしてきました♪ だんだん似てきた私たち。笑 ノーメイクなのでアプリで誤魔化し(OvO) 家族っていいですね〜♡ あい iPhoneから送信

新年会

image1_2.JPG

今夜はお世話になってる方々から新年会にとお誘いをいただき、今年初のふぐをご馳走になりました(//∇//)
とても美味しくて最高に幸せでした♪
ふぐ刺し大好き〜♡
1月はなるべく体力作りに力を入れていきたいと思っていますが、その分、食欲も増すので困りますね〜(>_<) 皆様も食べ過ぎには気をつけてくださいね! あい iPhoneから送信

新年

image1.JPG

明けましておめでとうございます^_^
本年も皆様にとって良い年でありますように♡
私は今年もさっそく飛行機で移動中です。
今年から所属先も東京バスグループとなり、心機一転がんばりバス!!!笑
機内で頂いたおみくじプリン食べたら大吉だった♪
いい事ありそーだなぁ(OvO)

あい
iPhoneから送信

ファンの皆さまへご報告

親愛なる山里愛のファンの皆さまへ

新年あけましておめでとうございます。

日頃より山里愛への温かいご声援を賜り心より御礼申し上げます。

昨年を振り返りますと当ホームページを新設し皆さまからの温かい思いを直接山里愛にお届けできる仕組みづくりをすることができ、皆さまからのご声援あって本年度は全てのステップアップツアーに出場することができる運びとなりました。

これもひとえに日頃のご声援あってのことだと重ね重ね御礼申し上げます。

さて、山里愛にとっても本年は深化の年であると事務局スタッフも思っております。

本年2017年1月1日より新たな所属先を「東京バスグループ」とし、新所属先、またスポンサー様、そしてなによりファンの皆さまとともに2017年を歩んで参りたいと思っております。

引き続き、皆さまからの熱い熱い思いがこもったご声援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

山里愛事務局一同