• 次回出場が決まり次第こちらでお知らせします

Monthly Archives: 12月 2016

You are browsing the site archives by month.

2016打ち納め~♪

image1_16.JPG

今日は沖縄国際で2016年打ち納めをして来ました☆
今年もいろいろありましたが、皆さまのご声援等のおかげで、何とか元気に一年やりきれました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年は公私ともに良い年にするぞ!笑
どうか、皆さまも良いお年をお迎えください。
来年もどうかよろしくお願いします♡

あい
iPhoneから送信

愛犬ラブ♡

image1_15.JPG

今年は本当にあったかい冬ですねぇ~。
昨日は東京でお世話になっている会社様の忘年会に出席して、お昼に沖縄に戻ってきました!
私が帰ったら真っ先にすること…
それは大好きな愛犬のラブとおもいっきり遊ぶことです(*´꒳`*)
もう、で〜じかわいい♡
さあ、明日は今年のラウンド納め。
がんばって行きましょうね〜♪

あい
iPhoneから送信

サザンリンクス♪

image1_14.JPG

1日遅れでメリークリスマス☆
みなさんはどんなクリスマスでしたか?
私は久しぶりにゆっくりと沖縄で家族と過ごしましたぁ〜( ̄▽ ̄)
イブは家族でサザンリンクスでゴルフして来ました。で〜じ楽しかったぁ〜(^_^)
このホールの右側ぜ〜んぶ海〜♪
風強いけど、沖縄サイコ〜♡

あい

iPhoneから送信

大満足♪

image1_13.JPG

またまた大阪から山里です!
昨日はなんと今年2回目のユニバーサルスタジオに相棒と言って来ましたぁ〜♡
何回行っても楽しいです!笑
そして、そして、ついに…
ターミネーター3Dであの綾小路さんに指名されちゃいましたぁ〜\(//∇//)\
さすがにボケれなかったので普通に沖縄からと言ったら、遠いところありがとう!と、普通に返されてしまいました!爆笑
ほんと最高に楽しかった♪
今日もあったかいっ!がんばってこ〜!

あい
iPhoneから送信

新喜劇♪

image1_12.JPG

こんばんわ〜笑
昨日から関西方面に来ています。
そして…ついに、ついに、念願の吉本新喜劇を観ることが出来ましたぁ〜( ̄∀ ̄)
でもって、なんと!坂田利夫師匠を記念写真撮ってもらっちゃいましたぁ〜!!!!
隣は相棒で〜す♡

あい
iPhoneから送信

竹富島で会いましょう♪

image1_11.JPG

ハイサイ!甥っ子に癒されてご機嫌な山里です(^o^)
昨日は竹富島に行ってきました!
石垣から船で15分で行ける人口わずか365人の小さな島です。
妹や甥っ子と水牛車やグラスボートに乗ったりして楽しかったです。
今回は時間がなかったので行けなかったですが、次は小浜や西表島にも行きたいなぁ〜♡
今から関西へ移動します!!!
あ〜ずっと半袖だったのに、寒そうだなぁ〜(>_<) あい iPhoneから送信

ちょっちゅねぇ〜

image1_10.JPG

石垣の英雄、具志堅用高さん像の前で♪
私も格闘技やりた〜い!笑
にしても、八重山はで〜じ暑い〜(>_<) これは夏だ!!! あい iPhoneから送信

石垣初上陸!

image1_9.JPG

こんにちは〜♪
昨日から妹家族が住んでいる石垣島に来ています(^o^)
ついに念願のリスザルちゃんに会って来ました!
リスザル超かわいい〜♡
気温も暖かくていい感じですし、甥っ子とも久しぶりに再会して癒されてます♪

あい
iPhoneから送信

ダンスウィズドラゴンイベント♪

image

ガオ~!!!ぷっ。笑
今日はダンスウィズドラゴンのイベントが兵庫県は大宝塚ゴルフクラブで開催されました!
私は参加者の皆さんとドラコン対決を担当させていただいたりとても楽しい一日を過ごさせていただきました♪
しかし、この手袋はで~じあったかい(//∇//)
もらっちゃお~っと!笑

あい
iPhoneから送信

京都♪

image1_8.JPG

今日はウェアで大変お世話になっているダンスウィズドラゴンさんの皆さんとプチ忘年ゴルフをさせていただくために京都へやって来ました!
やっぱり冬の京都は素敵♡
でも、正直で〜じ寒い…笑
これから兵庫県に移動し明日はダンスウィズドラゴンのイベントに参加します♪

あい

iPhoneから送信