• 次回出場が決まり次第こちらでお知らせします

Monthly Archives: 11月 2016

You are browsing the site archives by month.

美ら海オーチャード♪

image1_9.JPG

今日は山善株式会社様の創立70周年記念コンペに緊急参戦させていただきました!笑
皆さん本当にありがとうございました。
場所は美ら海オーチャード。で〜じ久しぶりにラウンドしてきました(^o^)/
やっぱり沖縄はあったか〜い!
ずっといたいのですが、また明日から移動、移動の日々です(><)
さあ今から沖縄そば食べましょうね〜♡

あい
iPhoneから送信

ありがとうございました!

image1_8.JPG

サードQTが終わって、この二日間爆睡してました。笑
私的にはファイナル進出はならなかったですが、最終日に自分らしいプレーが出来たので納得しています。
今年はずっとショットの調子が悪くて本当に苦しんだシーズンだったので、オフの課題山積です(><)
来シーズンはステップ中心の活動になりますが、一生懸命がんばります!
引き続き応援よろしくお願いします。

あい
iPhoneから送信

かき~♪

image1_7.JPG

おはようございま~す♪
先日お世話になっている方から見たことがない凄く立派な桐の箱に入った高級な柿をいただきました。
熟成させて食べようとおもったのですが、歯応えが美味しいと聞いたので、急いで食べちゃいました!笑
めちゃくちゃ甘くてチョ~美味しかったぁ~♪
ご馳走様でした(^o^)/

あい
iPhoneから送信

ポカポカ^_^

s__34406464

関東は昨日、今日と本当に天気も良く気持ちいいですね〜♪
私はいま八王子方面でお仕事していますが、本当に心地よいですよ。
お仕事終わったら、高尾山にでも行って紅葉でも見てこようかなぁ〜♡

あい
iPhoneから送信

鉄板焼き~♪

image1_6.JPG

久しぶりに岡山に来ています。
私にとって岡山といえば…
ステップアップツアー山陽新聞レディースカップで優勝した思い出での場所、東児が丘マリンヒルズ(^_^)
それに鉄板焼きの『かや乃』さん♡
このお店は私の所属先、エコシステムグループの本社が岡山にあるご縁で連れていただいて以来大ファンになりました(≧∀≦)
昨夜もチーフの高尾さんに焼いていただき本当に美味しかったぁ〜^_^
皆様もぜひに岡山にお越しの際はぜひに行ってみてくださいっ!
高尾さんありがとうございましたぁ〜♪

あい
iPhoneから送信

ドレッシング

IMG_0407.JPG

今日は久しぶりのオフでご機嫌な山里です(≧∀≦)
実は最近ハマってるのがサラダ。そもそもは関東以外のローソンでよくある叙々苑のサラダ、そのドレッシングに惚れて試合や遠征に行く時は必ず食べてたんですが…笑
ついに先日叙々苑へ行きドレッシングだけを買っきました♪
毎日市販のサラダにそのドレッシングをかけて食べてます^_^
で〜じしあわせ〜♡

あい

iPhoneから送信

かわいい〜♡

image1_5.JPG

おはようございま〜す♪
関東地方は雨ですが、私はもうゴルフ場にいます。予報では昼前には上がるようですが…
もう早く雨やんでぇ〜!泣
昨日はいつもお世話になっている方とその方がの友人で美ら島沖縄大使をしているベイカーさんとラウンドしてきました^_^
お二人からマスターズ等のお土産もいただきました!うれしい〜♪
さあ、雨だけど風邪ひかないようにがんばるぞ〜!!!

あい
iPhoneから送信

楽しかったぁ〜♪

image1_4.JPG

バイバ〜イおきなわ♡

あい
iPhoneから送信

ハートロック♡

image1_3.JPG

はいさ〜い♪
昨日は古宇利島に行ってきましたぁ!
あの嵐のCMでおなじみのハートロックに行ったー!!!
地元にいてもあんまり遠出とか
しないので、観光客に混じりながら
キャッキャッ騒いでましたぁ笑
めっちゃ楽しかったー♪
皆さんも沖縄来た時は是非行ってみて下さいねー^_^

あい
iPhoneから送信

らぶ♡

image1_2.JPG

久しぶりに愛犬のらぶに会ってしあわせ〜(//∇//)
で〜じかわいい〜♡

あい
iPhoneから送信