Monthly Archives: 10月 2016

You are browsing the site archives by month.

寒かったあ~>_<

image1_16.JPG

昨日の本当に寒い一日でしたね…
私は一昨日に続き千葉でのラウンドでしたが、寒いわ、小雨降るわでもう大変でした…(*_*)
宿舎に帰ってお風呂に入って爆睡しましたね〜。やっぱ南国生まれだわ…笑(-_-)zzz
今週はずっと寒むそうなのでイヤだ!!!!!!!笑
とりあえず、お昼を食べにスタバ行ってこよっと♡

あい
iPhoneから送信

ピカチュウ〜♪

image1_15.JPG

おはようございます♪今朝も寒いですね〜>_< 南国生まれのため急な寒さに対応しきれない山里です。笑 昨日はひとみさんと一緒に千葉のキングフィールズでラウンドして来ました(^ ^) 最近人気のアプリを使い二人でピカチュウになりました!笑 さあ、今日も元気にラウンドして来ま〜す♡ あい iPhoneから送信

成田ヒルズ♪

image1_13.JPG

おはようございま〜す♪
季節の変わり目、少し風邪気味な山里です(>_<) 昨日は成田ヒルズカントリー倶楽部でラウンドして来ました! 京都レディースからずっとパターの感覚がいいので気持ちよくラウンド出来ました♪( ´▽`) いただいたメールの中に日本シリーズはどっちの応接してますか?というご質問をいただきましたが、私はソフトバンクファンなので…広島、日ハム両方応接してます!笑 けど、やっぱり東浜巨先輩もいるので、来年はソフトバンクにがんばってほしいですo(≧▽≦)o あい iPhoneから送信

しあわせ〜♪

image1_12.JPG

いよいよ来週からQTが始まるので、気合いを入れて早朝から少しレンジに行って来ました!
からの〜弟を付き合わせてお買い物中というかスタバ中です( ´ ▽ ` )
なにを買おうっかなぁ〜♪

あい
iPhoneから送信

ユニバ♪

image1_11.JPG

先日は友達と前々から密かに計画していたユニバーサルスタジオへ行って来ましたぁ〜♪
ハロウィンだったのでスゴい人でしたが、念願のフライングダイナソーにも乗ることが出来て本当にいい気分転換が出来ました♡
来年もまた行きたいなぁ〜(^-^)

あい
iPhoneから送信

楽しかったぁ♪

image1_10.JPG

おはようございま〜す♪
目が覚めちゃった…>_<
京都レディースオープンではたくさんの応援をいただきありがとうございました♡
結果的にはスコアーを落とし9位でしたが、今シーズンはずっと調子がよくない中、久しぶりに納得のいく試合になりました(^-^)
上原美希ネエ優勝おめでとうございます♪
大好きな先輩の美希ネエと久しぶりに同じ組でラウンド出来ていろいろと勉強になりました。
さあ、今から二度寝してパズルするぞっ!爆
写真は同じく沖縄尚学の先輩、小宮満莉花ネエと共に♡

あい
iPhoneから送信

おはようございます♪

image1_9.JPG

今日は京都レディース2日目最終日です。
昨日は久しぶりに自分らしいゴルフが出来ました♪
最終組は緊張するけど、今日も出来たらいいなぁ〜(^_^)
とりあえずは9番ショートでダンスウィズドラゴンさんのホールインワン賞取れるようにがんばります( ´ ▽ ` )ノ
あっ、もちろんスコアーも1番上を目指します!!!
応援よろしくお願いします♡

あい

iPhoneから送信

城陽カントリー

image1_8.JPG

今日はあさってから行われるステップアップツアー最終戦の京都レディースオープンの練ランをしてきましたぁ!
やっぱこのコースは難しい…>_< 私にとっても今年の最終戦になりますが、今持てる力を全力で出せるようにがんばります! 応援よろしくお願いします♡ あい iPhoneから送信

紫のうなぎ

image1_7.JPG

こんばんは!
先ほど京都に着いた山里です。笑
昨日は千葉にある紫カントリークラブさんでラウンドして来ました!相変わらずこのコースは難しい(T . T)
お昼は大好物のうなぎを食べました♡
京都では何を食べようかなぁ〜♪

あい
iPhoneから送信

のんびりゴルフ

image1_6.JPG

先日はプライベートでのんびりとゴルフしてきました♪
キャディーさんもすごく親切な方でとてもリラックス出来ました。
いよいよ来週19.20日は私の今シーズン最終戦、京都レディース!今シーズンは本当に不本意な試合が続いてるのでがんばりたいと思います!
ドライバーまっすぐ飛んでぇ〜♡

あい

iPhoneから送信