Monthly Archives: 6月 2016

You are browsing the site archives by month.

ありがとうございました!

アースモンダミンカップではたくさんのご声援をいただいたにもかかわらず思うような成績を残せず申し訳ありませんでした。
また次の試合に備えて一生懸命がんばりますので引き続き応援よろしくお願いします!

あい

iPhoneから送信

アース・モンダミンカップ出場します!

日頃より山里愛へのご声援、誠にありがとうございます。

また、沢山のあたたかいファンレターを改めて御礼申し上げます。

さていよいよ明日6/23(木)よりアース・モンダミンカップが千葉県カメリアヒルズカントリークラブにて開催されます。

先月の予選会を無事突破し、本戦にのぞみます。

今季、レギュラーツアーへの参加が非常に限られた中ですので、本人も思いを込めて一打一打を大切に戦ってまいりますので応援よろしくお願い申し上げます。

本人コメント:いつも温かいメッセージ本当にありがとうございます。まずは決勝に出れるよう、一生懸命にがんばってきます!

引き続き、ご声援のほど、宜しくお願い申し上げます!

ファンレター受付

雨はイヤだなぁ~

image2.JPG

今日はアースの練習ラウンドだったのですが、雨が降っていたので無理はせずにハーフで止め、一旦宿舎に戻ってからレンジへ行ってきました。
〜のスタバでキャラマキ〜♪
〜のびくドンでチーズバーグディッシュ♪
あ〜幸せ♡
幸せ満開のジャガーポーズ!笑

あい

iPhoneから送信

暑かったぁ~>_<

image1_5.JPG

週末は暑かったですねぇ~
沖縄生まれの私もさすがにあの蒸し暑さにはノックアウトでしたぁ〜笑
いよいよ今週はアースモンダミンカップです。私にとってはサイバーエージェント以来のレギュラーの試合になりますが、楽しくプレーしたいと思っています♪
よ〜し、トレーニング行ってこよっと♡

あい

iPhoneから送信

お休み~♪

image1_4.JPG

ご無沙汰しております。
先日は関東で久しぶりのお休みをいただき富士急ハイランドへ行って来ました。
戦慄迷宮で~じ怖かったぁ~>_< メールでご質問をいただいたのですが、私の愛車はトヨタのNOAHで〜す♡ あと、アクセサリーについてもご質問あったんですが、GOLDが好きでネックレスと指輪はずっと付けてます♪ ピアスなどは気分で付けたりはしますが… たまに試合に持って行っても付け忘れてしまいます(爆笑) 次の試合のときは付けよっかなぁ〜♪ あい iPhoneから送信

なぎう〜♡

image1_3.JPG

昨日はたくさんのお誕生のメッセージをありがとうございましたぁ(≧∇≦)
う〜ん、ついこの間まで高校生だったのに…(笑)
よい歳に出来るようにがんばります!

先日、知人の方にうなぎの名店に連れてってもらいましたぁ♡
もう激ウマルンルン丸でしたぁ〜♪
名前は…ひ、み、つ(笑)

あい

iPhoneから送信

Happy Birthday!

いつも山里愛への暖かいご声援を賜り誠にありがとうございます。

また本日6月8日は山里愛の誕生日ということもあり、皆様からの大変暖かいファンレターの数々を頂戴しまして誠にありがとうございます。

すべてのメッセージは山里愛へお届けしており、本人からもメッセージを預かりましたので、皆様へお届けさせて頂きます。

本人コメント:おかげさまで25歳になりました。四捨五入すると30歳…ヤバい!がんばりま~す!笑

写真は、事務局一同とささやかながら誕生日パーティを楽しんだ山里愛です。

これからも皆様からの暖かく、そして心強いご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

スタッフS

ファンレター受付

S__27533346

おいしぃ~♪

image1_2.JPG

先日は今年から施設提供をしていただいているPGM様の運営してるゴルフ場へ仲間とラウンドしてきました。
ティーショットを待ってる間にジャイアントコーンいただき〜♡
さあ、また今日からがんばろ〜!

あい

iPhoneから送信

今日のやまざと(笑)

image1.JPG

こんにちは〜♪
私は本日もゴルフでした…う〜ん、まあ、当たり前かぁ(^ ^)
でもって今日のウェアはブルーで決めてみましたぁ〜o(≧▽≦)o
で〜じ涼しそうでしょ?
ちなみに靴はゴルフシューズじゃないけれど超かわいいでそ〜♡
もうちょいで妹に取られちゃうとこでした。あぶない、あぶない(笑)

あい

iPhoneから送信