• 次回出場が決まり次第こちらでお知らせします

Monthly Archives: 4月 2016

You are browsing the site archives by month.

サイバーエージェント予選通過!【決勝進出】

image

皆さまからの温かいご声援のもと、4/29、4/30と予選がおこなわれていましたサイバーエージェントレディスゴルフトーナメントにて無事予選を通過し明日5/1の決勝トーナメントに出場することが決定いたしました!

 

本人コメント:『明日の最終日は攻めのゴルフで頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします』

 

日頃から皆様からのご声援に感謝を申し上げますとともに、明日の決勝もぜひ温かいご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

スタッフU

サイバーエージェント

image1_5.JPG

おはようございます♪
サイバーエージェント2日目です。
予選通過出来るように一生懸命にがんばります!
応援よろしくお願いします!

あい

iPhoneから送信

グランフィールズ

image1_4.JPG

サイバーエージェントレディースゴルフトーナメントへ出場する機会をいただき、今日は小雨でしたが練習ラウンドをしてきました。
グランフィールズカントリークラブをラウンドするのは初めてでしたが、打ち下ろしとはいえ、603ヤードのロングホールにはびっくりしました(笑)
今期、私にとってレギュラーツアーは2戦目。いただいたチャンスを懸命にがんばります!
応援よろしくお願いします!

あい

iPhoneから送信

4/29~5/1サイバーエージェント レディスゴルフトーナメントに出場します

いつも直前のお知らせで申し訳ございません。。

4/29~5/1に開催されるサイバーエージェント レディスゴルフトーナメントに出場することが決まりました。

コースは静岡県にあるグランフィールズ カントリークラブでの開催となります。

ぜひお時間がありましたらお越しくださいまして皆さまからの暖かいご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

LPGAホームページ http://www.lpga.or.jp/tournament/info/20162031

ツアー公式ホームページ http://cyberagent-ladies.com/

 

ファンレター受付 http://yamazatoai.com/funletter.php

 

スタッフU

大和路

image1_3.JPG

昨日から関西に来ています。
今日は朝からとても良いお天気でした。
関西の方のテンポはうちなーな私には付いていくのがやっとですが…笑
明日も一生懸命頑張って、ゴルファーの私なりにいま出来ることをやるぞ!

あい

iPhoneから送信

パナソニックオープンご声援御礼

日頃より山里愛への温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。

4/20、4/21と予選がおこなわれましたステップアップツアー パナソニックオープンレディースに出場いたしましたが、惜しくも予選突破ならずでした。

本人コメント:『先日、九州熊本方面で悲しい出来事があり私自身も想いを込めて試合に望んだのですが、またしても一打足りず非常に悔しい結果になりましたが、次こそは一打一打を大切に頑張っていきます!』

皆さまからの温かいご声援本当にありがとうございました。引き続きのご声援を心からお願い申し上げます!

ファンレターも受け付けております♪

スタッフU

4/20~4/22【ステップアップツアー】パナソニックオープンレディース出場いたします

日頃より山里愛を応援いただき誠にありがとうございます。

この度、4月20日から開催されるパナソニックオープンレディースに出場することが決定いたしました。

直前のご案内ではありますが、ぜひ皆さまからの暖かいご声援のほど、宜しくお願い申し上げます。

スタッフS

 

パナソニックオープンレディース

http://www.panasonic.com/jp/corporate/ad/panasonic-open/overview.html

ファンレターもお待ちしております♪

http://yamazatoai.com/funletter.php

箱根

image1_2

今日は箱根カントリーへ行って来ましたぁ〜♪
お天気がとても良くサイコ〜でした♡
大涌谷ポーズ??(笑)

あい

iPhoneから送信

さくら

image1-1024x768

昨日は練習帰りにさくらを見に友達と行って来ました♡
お菓子とジュースでお花見しようと思ってましたが、場所がありませんでした。(笑)
今日は雨なのでさくらが…
早く雨やんでぇ〜!!!あい

iPhoneから送信