Monthly Archives: 3月 2016

You are browsing the site archives by month.

いい天気~

IMG_7225

今日はとってもいい天気ですね♪
天気がいいとすごく幸せな気分になりますね♡

あい

iPhoneから送信

撮影の舞台裏

いつも山里愛へのご声援、まことにありがとうございます。

今日は山里愛の素材撮影時の裏側をちょこっとお見せしたいと思います。

ホームページでも使われている写真素材はこうしてスタジオで撮影されました。

さまざまな角度からカメラで撮り、照明の角度も変えながら撮影していきます。

今後、季節にあわせて、また撮影をしていき、皆様に山里愛の最新の姿をお見せしていきたいと思っています。

引き続き、ご声援のほど宜しくお願い申し上げます。

ファンレターもお待ちしております!:ファンレター受付

スタッフU

 

IMG_7386

ご声援ありがとうございました

日頃より山里愛をご声援頂き誠にありがとうございます。

本日開催されました2016ヤマハレディースオープン葛城主催者推薦選考会(マンデートーナメント)ですが、
善戦致しましたが残念ながら選考通過とはならず、本戦には出場できない結果となりました。

皆様から頂戴しました温かいファンレターは山里愛の励みとなり、次回出場に向けて力強い応援を頂戴できました。

ぜひ引き続き、温かいご声援の程、宜しくお願い申し上げます。

山里愛本人コメント
『温かいご声援ありがとうございました!本戦で皆さんとお会いできなかったのは残念ですが、感触をつかむことができましたので、次は頑張ります!』

ファンレター受付

スタッフS

準備完了~!!

image1_9.JPG

練習終了!美味しいもの食べるぞ♪
明日はうまく出来ますように♡

あい

iPhoneから送信

お鍋〜♪

image

鴨鍋いただきま〜す♪

あい

iPhoneから送信

 

アルバムページを更新しました

日頃より山里愛を応援いただき誠にありがとうございます。

本日アルバムページを更新しましたのでお知らせします。

今後も不定期に更新してまいりますので、どうぞお楽しみに!

アルバム http://yamazatoai.com/album.php

 

みなさまからの温かい応援レターもぜひお待ちしております!

ファンレター受付 http://yamazatoai.com/funletter.php

お腹すいたぁ~

image1_8.JPG

今日はニンジンシリシリ~♪
早く食べた~い!
よし!急いで作るぞぉ!

あい

iPhoneから送信

富士山

image1_7.JPG

は一年振りに太平洋クラブ御殿場コースさまをラウンドして来ましたぁ〜
お天気も富士山もサイコ〜でしたあ〜♡
富士山ポーズ!(笑)
また行きたいな!

あい

iPhoneから送信

チャンプル〜♪

image1_6.JPG

今日は久しぶりのオフだったので、お昼に豆腐チャンプルーを作って食べました!
密かに得意料理です(笑)

あい

iPhoneから送信

今日は

寒かったなぁ〜(T ^ T)iPhoneから送信